2019/12/07-09飛騨高山2泊3日③

 

飛騨高山3日目。

--------


ゆるゆる朝起き出して、

手ぶらで朝風呂へ直行。


のんびり頭を起こして、

そのまま朝食。

 

f:id:cetacea-m:20191231221326j:image
f:id:cetacea-m:20191231221323j:image


そのあとは部屋に戻って化粧して身支度して

(すっぴんマンは何故か編み物に励んでた)

 

f:id:cetacea-m:20191231221403j:image


宿を後にし、高山駅へ。

 

f:id:cetacea-m:20191231221422j:image


レンタカーを借りて

いざゆかん、白川郷

 

f:id:cetacea-m:20191231221518j:image
f:id:cetacea-m:20191231221523j:image
f:id:cetacea-m:20191231221526j:image
f:id:cetacea-m:20191231221516j:image
f:id:cetacea-m:20191231221511j:image


ちょびっとだけ雪があった。

晴れててよかったなあ。


そして私はずっと食べたかった飛騨牛コロッケをいただいた。

 

f:id:cetacea-m:20191231221617j:image


美味しかったなあ。


その後は高山駅に再度戻って、

飛騨牛ハンバーグ食べようということに。


同期が乗る帰りのバスまであと40分というぎりぎりのところで飛び込んだこの洋食屋さんが大当たり。

引くほど美味しかった。

 

f:id:cetacea-m:20191231221657j:image


ひたすらうまいうまい言いながら食べてたら

デザートをサービスしてもらってしまった。

 

f:id:cetacea-m:20191231221702j:image


このアイスが絶品すぎて、同期がえ???これ料金増して払ったほうがよくない????って恐れ多のいてた。

そんなぐらい美味しかった、たまらんかった。


そのあとはダッシュ高山駅のバス停まで行き、

同期を見送って解散。


私は特急の時間までお土産買ったりして過ごした。


帰りの特急は大阪駅まで行くやつだったので爆睡。


無事家到着。


--------


波乱万丈すぎて、旅で関わった人、同期に爆笑されたけども、

最高に楽しんだ3日間だった。


やばい、一人旅の楽しさ、知ってしまったかもしらん。

 

f:id:cetacea-m:20191231221803j:image


おわり。