2018/07/17-19 沖縄旅行③

19日、3日目。チェックアウトし、前日夜に買った朝ごはんのパンとコーヒーもさもさしながら糸満市へ。目的はシーサー色付け。またもど定番。(コースがもはや修学旅行)(恥ずかしい)(でもやりたかった)

えげつないくらい時間をかけた割になんとも言えない出来栄えになってしまった。もはや塗らないほうがよかった。ので載せません。(笑)

f:id:cetacea-m:20180826213641p:plain

f:id:cetacea-m:20180826213655p:plain

工房がすごくきれいでおしゃれだったな。色付け以外もガラス作りだったりいろんな体験があった。

f:id:cetacea-m:20180826213949p:plain

そして国際通りで昼ご飯。りゅうちぇる感のあるカフェへ。お兄さんの接客がえらい丁寧で感動。ありがとうございました。

f:id:cetacea-m:20180826213827p:plain

f:id:cetacea-m:20180826213841p:plain

f:id:cetacea-m:20180826214213p:plain

ご飯を食べた後は国際通りをぶらぶら歩いて終了。

あとはレンタカーを返しにいって、那覇空港に着き、またも瞳薫とは別便なので現地解散(笑)

バイト先にお土産買って、あとはピーチで帰るだけだなと思っていた矢先。

受託手荷物預けようと思ったらまさかのカード決済しかダメだといわれる。ポンコツ三宅、クレジットカード不所持。泣く泣く親へ連絡。1800円払ってもらう。(笑)

カード怖いとか言っとる場合じゃねーな、と。(作りました。)

f:id:cetacea-m:20180826214708p:plain

f:id:cetacea-m:20180826214722p:plain

びっくりするぐらい座席狭くて40分到着遅れて終電ギリギリだったからちょっともうピーチ嫌。でも安いからきっとまた乗る。

そんなこんなで初沖縄でした。瞳薫運転ありがとう。